子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< 第一園芸  KAHLA カーラ(ドイツ製食器):ドイツカーラ社の日本オフィシャルサイト >>


HonyaClub.com


最近の懸賞の傾向

私が、懸賞を「趣味」と言うようになって5年程になります。
ネット懸賞は、昨年、自分専用のPCを買ってもらってから
少しやるようになりましたが、やはりメインはハガキ懸賞です。

そのハガキ懸賞の中で、最近思うことがあります。
それは、特にスーパーとメーカーの共同企画ものに多いのですが、
レシートを貼って応募させるものが非常に増えてきている
いうことです。
まだ、全国区の懸賞では、商品のバーコード、もしくは専用の
応募券を貼るタイプが多いのですが、時代は確実にレシート重視に
変わってきていると見ています。

なぜ、レシート応募が多くなっているか?
ズバリ、その店で購入しなければ応募できないからです。
私なぞは、バーコード応募とくれば、同じ商品でも安いスーパーを
探して購入したり、ストックのバーコードで応募したりと
せっかくタイアップしているスーパーには、何のメリットもなく
「当選おめでとうございます」の手紙を受け取っています。

レシート応募、となると必然的にそのスーパーで購入しなければ
応募できないので、少々高くても購入せざるを得ない時もあります。
「レシート応募って、面倒くさいのよね。」
と思ってらっしゃる方、多くないですか?

そうなんです!
ハガキにレシート添付欄、がありますが、この中に納まるレシートなんて
ないんですよね。
幅が狭かったり、レシートが長すぎてどうやって折りたたむか、など
考えるだけでも結構手間です。
でも、ここでめげてはいけません。
レシート応募は、私の経験からして、当たりやすいです。
やはり、手間がかかるからこそ、応募も少なかったりするんでしょうね。
私は、レシートの商品の該当項目、店名、日付、合計金額のところは
赤いボールペンで下線を必ず引いて、目立つようにしています。

今まで、レシート応募を敬遠されていた方も
是非トライしてみてくださいね。

ちなみに、私の7月の懸賞当選実績ですが、
なんと、37件も当たってしまいました。びっくり
今までの最高記録です。
これまでの記録では、昨年7月が24件でした。
なぜか、7月に当選が多いのは、春に実施される懸賞が多いから、と
思われます。

先月は、37件の中味もびっくりするほど充実してました。

1.全国区の懸賞当選が多く、コカコーラのTシャツ、理研のアラビア社の器と
テーブルクロス、NTTの花ギフト、カゴメのオムフライパンなど
意外な当選が多くありました。
2.スーパーの商品券も4件、7000円の収入になりました。
3.TDLのペアパスポートが2件も当選。
4.金額がはっきり分かる9件を合計してみると、46900円に!

8月は、ここまではないかと思いますが、ぼちぼち当たってます。

<本日のお届け物プレゼント> 今日は、2件当選です。

1.モランボン「ジャン・夏の夜の、美味しいひととき。」プレゼント
キャンペーンで、
オリジナルファミリーギフトが当たりました。(2500名)
(サントリーモルツ×8本、烏龍茶×2本、なっちゃん×2本、クーラーチェア2脚)

2.カルビーオイシアより、シリアルモニターに当選。(人数不明)
図書券500円と、モニター用のシリアル試食サンプルが届きました。

聞き耳を立てる・・・私はこうして当てました。

1.モランボンの夏の懸賞は、去年もギフトセットが当たっていて
相性がよいみたいです。今年は、クーラーチェアまでついて
更にグレードアップ。花火鑑賞にうってつけグッズです。
これは、モランボンの焼肉のたれの応募シールを一枚貼って応募する
ものでした。モランボンのたれは、少し値段が高いので、普段は
別メーカーですが、懸賞のため一番小さいビンを購入しました。
〆切が3回あり、まだ8/13と8/31には間に合います。
8/13で2500名、8/31で2000名の当選者数は、短期間にしてはすごく
多いものだと思います。
私は、これの1回目〆切を狙って応募したのがよかったと思っています。
応募してみたいわ、と思われる方は、こちらをご覧下さいませ。

2.これは、去年の秋のカルビーのシリアルのキャンペーンで当選した人に
5月頃、モニター募集の手紙が届き、応募したものです。
その後、何の連絡もなかったので落選したものと思っていました。
新商品がいち早く試せて、謝礼までいただけるなんて、モニターも
おいしいものですね。
色々なキャンペーンに応募してたからこそ、の当選ですね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 懸賞こぼれ話 | あずさ |
 最近の懸賞の傾向 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!









http://azusa.jugem.cc/trackback/89
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ