子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< 新聞長期契約を決めたワケ★  タイ・チェンマイいまどき事情 >>


HonyaClub.com


驚異の当選確率100%の懸賞♪

懸賞オフ会でお会いしたことのある元気通信」のchikaさん当選品ブログで「冷凍ポテトのネット応募で当選」という10/22の記事を読み、私も冷凍ポテトを買ってそのままになっていることを思い出しました。!
「冷凍ポテトの懸賞」と言って、思い出される方もいらっしゃるでしょうか?10/9の私のブログ真夜中のスロットで当選♪に登場したオレアイダのハッシュポテトで当てよう!ハッピーモーニングキャンペーンのことです。「星のポテト屋さん」のシリアルナンバーを入力して、スロットのスタートをクリックするだけの単純明快な懸賞。その時、たった一度の挑戦でシトラスジューサーが当たったのです。嬉しい全国で300名という当選人数によく当たったものだな〜と驚いていたのですが、驚くのはまだ早かったのです。

な、何と、夜中に冷凍庫から引っ張り出してきた「星のポテト屋さん」で、またもシトラスジューサーが当たってしまったのです。びっくり(※「星のポテト屋さん」はもちろん前回のとは別の物。冷凍食品4割引でまた買いました)全国で300台のシトラスジューサーのうち2台が我が家に届くことになるなんて!
またチャレンジする時は、同じ名前では当たらないだろうから夫に応募してもらおうと思っていたのですが、あいにく夫は就寝中。ま、一番当選人数の多いハインツセレクション(1200名)に何とか引っかからないかなあとトライしたのです。

スロットは3つが揃わないといけません。
一つ目が「A」に止まった時、もう当選はないと思いました。しょんぼりなぜなら「A」はシトラスジューサーのアルファベットなのです。ついこの前当たったばかりのものが当たるはずありません。「BBB」をイメージしていた私は90%あきらめモードでした。
ところが二つ目のスロットも「A」
これはきっと期待をふくらませてもらうための過程に過ぎないんだわ、と決め付ける私。
運命の三つ目のスロットは、今回は景気よくグルグルグルグル回り続けました。もったいぶることないのに・・・と文句の一つも言おうと思った瞬間、
出ました「AAA」です拍手
「A賞シトラスジューサーに当選です」の文字を目を凝らして見ました。見る
間違いありません。しかも当選品の送付住所は既に前回登録を済ませているため、何も入力する手間もありません。メールチェックをすると確かに当選メールが入っていました。
しばしボーゼン。
こんなにあっさり当たってしまっていいのかしら?わずか5分の出来事です。

たった2回の挑戦で、2台のシトラスジューサーに当選。当選確率100%じゃありませんか。びっくり「星のポテト屋さん」は売り出しで148円だったので2回合わせても296円です。こんなに割りのいいネット懸賞はめったにあるものではありません。どうしてこの懸賞が当たりやすいか、私なりの分析です。
1.シリアルナンバーを入力するネット懸賞は最近増えてきているが、多くはドリンク、アイスクリーム、お菓子などコンビニなどで若者が買うようなものが多い。今回の対象商品は冷凍食品、しかも「おはようポテト」か「星のポテト屋さん」という限られたものだけなので購入者は限定されてくる。
2.冷凍食品ゆえ、家に持ち帰るとすぐ冷凍庫に入れて応募を忘れる人もいるのでは?
3.応募方法がネット応募だけなので、店頭に応募はがきはない。よってキャンペーンがあること自体知らずにいる人が多い。
4.合計2500名の当選人数は冷凍ポテトの懸賞にしては多い。
などなど考えてみました。
何だか当たりそうな気がしてきましたか?
別に私はハインツの回し者ではないので営業するつもりはまったくありませんが、もし冷凍ポテトを買おうかな、と思った時は「おはようポテト」か「星のポテト屋さん」を一袋買ってみるのもおもしろいのでは?ただし、キャンペーンは11/30までですのでお間違いなく。おすすめはスーパーの冷凍食品の割引デーです。
こうなったら、今度は2ポイントコースのホームベーカリーにも挑戦してみたくなってきました。当選した暁にはまたご報告いたします〜。(こんなに宣伝しちゃったからもう当たらないかしら?)冷や汗
<10/20〜10/24のお届け物プレゼント> 10/21に実家に1件と、記事に書いた10/24の1件でした。エッセンシャルのサンプルは届きましたが当選には入れません。

●10/21
フマキラー「アルコール除菌スプレー10周年キャンペーン」で
「JCB商品券5000円分」が当たりました。(1000名)→(今月18件目の当選)

●10/24
オレアイダ「ハッシュポテトで当てよう!ハッピーモーニングキャンペーン」で
「1ポイントコース・シトラスジューサー」が当たりました。(300名)→(今月19件目の当選)

聞き耳を立てる・・・私はこうして当てました。

フマキラーの懸賞は、アルコール除菌スプレーやティッシュなどの対象商品のバーコードを1枚貼るものでした。全国区なのと5000円という高額な商品券に当たりにくいだろうとは思っていましたが、一口応募で当たりました。全国区は実家の住所が当たりやすいような気がしてます。○周年記念のキャンペーンには「○○の○周年おめでとうございます」と必ず添え書きしています。

シトラスジューサーは記事に書いた通りの内容です。前回の当選品が6日後に届いたので、ほとぼりが冷めてから応募したのが良かったかな?2台目は母にプレゼントしようと思います。

聞き耳を立てる・・・気になるキャンペーン情報を一つ。

明治乳業「明治チューブで」シリーズでは「レミパンプレゼントキャンペーン」を実施しています。
チューブでバター1/3、チューブでバター1/3醗酵バター風味、チューブでコレステロールゼロソフトの内ぶた(アルミキャップシール)を貼って応募します。
3枚でA賞・平野レミのレミパンが100名に、1枚でB賞・平野レミ直筆サイン入りレシピブックが500名に抽選で当たります。
締め切りは、12/31です。
応募先など詳しくは、こちらをご覧下さいませ。
| comments(6) | trackbacks(0) | 懸賞こぼれ話 | あずさ |
 驚異の当選確率100%の懸賞♪ 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!
ご当選、おめでとうございます♪
わたしはパン作りが趣味なのでホームベーカリー狙いで2回応募しましたが撃沈でした・・・。
ID応募はその場で結果がわかるのでドキドキですよね(^・^)
お届けの日が楽しみですね。

懸賞メイン(+節約)のブログを作りました。
あずささんみたいに素敵な文章が書けたらいいな☆と思ってます。
よかったら遊びに来てくださいね。
| ペルシャ | 2005/10/25 1:47 PM |
ペルシャさん、こんばんは。
さすが懸賞好きのペルシャさんはもうトライなさってたんですね。う〜ん、やはり私の100%の当選はまぐれだったのでしょうか・・・。
よく考えてみたら、4種類の景品の中で一番人気はやはりホームベーカリーでしょうね。全部で200名の当選ということは、応募期間が90日間として一日2〜3名の当選なわけですね。なかなかキビシイ。
私もホームベーカリーは弱気になってきました・・・。

ペルシャさんのブログ拝見しました。
毎日のように当選品が届いていてすごいですね!
お子さんもうちと年が近いようで勝手に親しみを感じてます。これからもよろしくお願いします。
| あずさ | 2005/10/25 11:55 PM |
おはようございます♪
100%の当選はすごいと思いますよ。
あずささんとオレアイダは相性がいいってことじゃないでしょうか(^・^)
わたしのコメントで弱気にさせてしまったならすみません<(_ _)>
期間がまだあるので、わたしもあと1,2回くらいチャレンジしてみようと思ってます(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
| ペルシャ | 2005/10/27 8:46 AM |
あずささん、こんにちは。
ブログにコメントありがとう〜。
100%の当選率なんてすごいですね。おめでとう〜!
それにあずささんのすごい記事に載せて頂いて恥ずかしいです〜(^_^;)
私も子供の弁当用にポテト買うので、またチャレンジしてみたいと思います。
当たると良いけど。
| chika | 2005/10/27 1:30 PM |
ペルシャさん、こんばんは。
実は去年のオレアイダのキャンペーンを知るまで冷凍ポテトは買ったことがなかったのです。去年商品にキャンペーン告知があるのを見て、何だか当りそうな予感がして購入してみました。で、一口でパーティセット当選!今年は対象商品は違いましたが、避けて通る気がせず二度もトライしてしまったのです。
あ〜このまま当選確率100%のまま終わるべきか、ホームベーカリーに挑戦してがっくりするか、迷いどころです(笑)。
ペルシャさん、懸賞絶好調ですね。当選品が届くと一日がバラ色に感じませんか?
| あずさ | 2005/10/28 1:01 AM |
chikaさん、こんばんは。
この前chikaさんの当選品日記を読み、応募し忘れていた冷凍ポテトを思い出しました。chikaさんには本当に感謝しています。
結構皆さん当っているようだったので、善は急げとばかりにすぐにチャレンジしてみました。まさかまさかのシトラスジューサー2台目当選。
もうこれ以上は当らないだろうな〜という思いと、二度あることは三度あるを証明したい気持ちが錯綜しています(笑)。
| あずさ | 2005/10/28 1:08 AM |









http://azusa.jugem.cc/trackback/635
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ