子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< ああ託児・最後の頼みの綱  専業主婦はもう古い? >>


HonyaClub.com


88円でエステ付ホテル♪

「おい、何だか大変なことになってるぞ!」
帰宅したばかりの夫が、玄関先で叫んでいます。あ〜、また3歳の息子が何か玄関でいたずらでもしたかな〜、と嫌な予感がしたのですが、真相はその逆。夫が抱えている白い封筒には、「シティホテルのエステとお食事プレゼント!」キャンペーン事務局の名前が入っていました。

まさか、いや、でも、しかし・・・。当たったのです嬉しい1/29の記事「ビールを売らない酒屋さん」の中でエステ付きホテル宿泊が当たる懸賞に応募するようビールビールを買いに行ったら置いてなくて、やむなく発泡酒を買った話を書きました。まさに、その懸賞で当たったのです。嬉しい

これは、イオンとキリンビールの共同企画で、全国で300名Aコース「ひとりでゆっくり一泊コース」Bコース「おふたりで日帰りコース」が当たるものでした。具体的にはAコースは、全国のシティホテル7館の中から1館を選び、エステなどのヒーリングメニュー1回、ディナー、朝食、おみやげ付で1名一泊二日というもの。
Bコースは、全国のシティホテル8館から1館を選び、エステなどのヒーリングメニュー1回・ランチ各2名分、おみやげ付日帰りコースというものでした。(ちなみに私はAコースに応募)。

応募方法は、キリンの対象商品3000円(税込)以上購入のレシートを貼るものでした。懸賞レシートで3000円というのは、結構な金額なので断念しそうになったのですが、ちょうどお年賀にいただいたビール共通券ビールがあったため、ダメモトで応募してみたものです。

ちなみに、私が購入したのは、ビールを置いていない店舗だったもので麒麟淡麗<生>×6本、淡麗グリーンラベル×12本、やわらか×6本でした。これで、トータル3410円。ビール共通券が1枚674円×5枚で3370円分。差し引くと、現金で支払ったのはわずか40円。これに、切手代48円(チケットショップでの50円切手価格)を足して、何と88円の出費だけで、このエステ付ホテル宿泊を射止めたことになるのです。嬉しい

もちろん、今年に入っての一番の大物当選です。先日懸賞大好きホームページのオフ会に参加したので、そのパワーで当たったのかも知れません(笑)。いや、本当にこのオフ会に参加すると、色んなものが当たるというジンクスがあるらしいのです。その効果のほどがここに証明されました。楽しい

「おひとりさま」でシティホテルでエステを受けて、豪華ディナーと朝食を楽しむなんて、涙が出るほど嬉しい当選です。しばらくはこの当選案内の手紙を何度も読み返して、当選の喜びに浸ってみたいと思います。嬉しい
<本日のお届け物プレゼント> 記事の中でも書いたように郵便で1件、当選の手紙が届きました。

●キリンビール&イオン共同企画「シティホテルのエステとお食事プレゼント!キャンペーン」で
Aコース「ひとりでゆっくり一泊コース」に当選しました。(Bコースと合わせて300名)→(今月21件目の当選)

聞き耳を立てる・・・私はこうして当てました。

キリンの対象商品3000円以上のレシートを貼って応募するものでした。全部で24本の発泡酒をビール券でまとめ買いしました。
Bコースの方は、二人で日帰りでエステとランチを楽しむコースだったので、人気が高いと思い、Aコース「ひとりでエステと一泊二食付」を選びました。もし各店舗から一人ずつ当選者がいるとすれば、私の購入したお店は、法律によりビール販売が出来ない店舗だったので、私のように発泡酒かワインで3000円以上買わざるを得なく、応募しづらかったかと思います。
Aコースは、実は平日の宿泊限定なので、記載されているシティホテルに行きやすい人が選ばれた可能性もあります。ちなみに、なぜ私が淡麗生をまとめ買いしたか、ですが、2/18から始まったキャンペーンの応募シールがついていたからです。W当選も夢じゃない?
| comments(6) | trackbacks(1) | 懸賞こぼれ話 | あずさ |
 88円でエステ付ホテル♪ 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!
あずささん、おはようございます♪

いいなぁ・・・私もその懸賞実は応募しました。
Bコースが当選したら、学生時代の友達に会いに行きながら
・・・・なんて、思いながら他で買えばもっと安い
発泡酒を、イオンでちょっと無理して買ったのですが
残念です〜!!


自分の出した懸賞が当たったか外れたのか確認できただけでも
良かったかな!

ゆっくり至福の時を過ごしてきてくださいね♪
おめでとうございました!!!
| ラパコ | 2005/02/25 6:30 AM |
はじめまして。
私もその懸賞に当選しました。
でも、あずささん一人で行きますか?

私は家族で愛地球博に行って、ホテルに泊まりたいと思ったので、応募しましたが、平日限定、GW期間はのぞく、シングル部屋の変更は不可ってかいてありますよね・・・?

なんか、うれしいやら、使えないジャンと思ったり・・・。

子供を平日預けて主婦がのんびい一人で・・・なんてありえないっす・・・。
| イブ | 2005/02/25 10:01 AM |
ご当選おめでとうございます!!
私もそれ、応募しました(負けたぁ〜!笑)

子育ても懸賞も
素敵なご主人とのコミュニケーションも
一生懸命なあずささん、
おひとりさま気分をゆっくり味わって
さらに美しくなってきてくださいね♪
| 小島かつら | 2005/02/25 12:22 PM |
ラパコさん、こんばんは。

Bコースに応募されてたのですね。絶対Bコースの方が
人気が高いと思い、わざとAコースにしてみました。
共同企画とは言え、全国区のキャンペーンなので私も当てる自信はなかったんですよ。応募も迷いに迷って、締め切りギリギリ。
運が良かったとしか思えません。

それにしてもラパコさん、二月の当選品すごいですね。
香蘭社のお皿も、ラパコさんの日頃の努力が報われたようで
私まで嬉しくなりました♪
| あずさ | 2005/02/25 5:44 PM |
イブさん、はじめまして。

イブさんもご当選おめでとうございます。
ただ、確かにAコースは色んな制約が多いように思います。
だからこそ狙い目、と私は思ってしまったのですが。
応募はがきの写真からしても、一人暮らしのOLが仕事を
終えて「さぁ、エステだ」と出かけそうな雰囲気ですよね。

私は、夫に相談の上、子供をお願いして一泊だけ
わがままさせてもらおうと思っています。
ただ、夕食だけはもしかしたら家族も呼んで
一緒にとるかも知れません。

参加できない場合、旅行券とかに変更してくれると
ありがたいですよね。
| あずさ | 2005/02/25 6:00 PM |
かつらさん、こんばんは。
ブログの方にコメントいただけるなんて嬉しいです。

す、すみません。私、オフ会でかつらさんの懸賞パワーを
いただきすぎましたね(笑)。オフ会効果に驚いてます。
最近、本屋さんでかつらさんの本がどこにあるか探して
みているのですが、見当たりません。もしかして売り切れ?

明日は東京オフ会ですね。朝早いと思いますが、お気をつけて行って来て下さいませ。懸賞日記でのご報告を楽しみにしております。
| あずさ | 2005/02/25 6:12 PM |









http://azusa.jugem.cc/trackback/488
おひとりさま
いま、「おひとりさま」ブームです。 たとえ休みの日でも、誰かと一緒だと、時間、お金、都合、行きたい場所、やりたい事など、どこかで譲歩しなければならない。しかも、和を乱さぬようにと、いらぬ気まで使ってしまう。 これでは、くつろげない。 時間を自分のために
|  るる☆女を語ってみました。 | 2005/06/12 9:43 PM |
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ