子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< はがき懸賞・特選本  子供を持つ親の気苦労★ >>


HonyaClub.com


発売日前に噂の本をゲット

東京に出張に行っていた夫が、今日の夕方帰って来ました。
「はい、これ。」と渡されたものを見てびっくり。びっくり
それは、何と懸賞達人小島かつらさんの『今日からはじめる♪インターネットわくわく懸賞生活』読書ではありませんか!嬉しい
私のブログをお読みいただいている皆さんは、少し前から右サイドのところにこの本の案内をしているのに気づいていた方もいらっしゃいますよね。小島かつらさんは、以前「懸賞大好きHPにリンク☆」の記事で書いたように宮城県在住の懸賞達人さんで、私は密かに尊敬しています。この本は、発売されたら即買いに行くつもりでいました。
「どうして?この本、発売は2月7日(8日?)のはずじゃなかったの?どこで買ったの?」
いぶかしがる私に、夫はこう言いました。
八重洲ブックセンターで手に入れたんだよ。発売日前にテスト販売してるんじゃないか、と思って寄ってみたんだ。」
へぇー、発売日前にテスト販売している本屋さんがあるなんて初めて聞きました。

ドキドキしながらページをめくってみると、懸賞歴5年とまだまだ初級者の私にとって、知らなかったことがたくさん出てきて、なるほど、なるほどと頷くことばかりです。
例えば、まだ私の未開拓分野ネット懸賞については、第5章「当選確率をアップする!ネット懸賞スピード応募術」で詳しく説明されていました。パソコンの画面付で「ここをクリック」と懇切丁寧に書いてあるので初心者でも一目瞭然です。これならまだパソコンを使いこなしていない私でも出来そうです。楽しい

それと、参考になったのはクローズド懸賞に使うバーコードなどの整理の仕方です。
かつらさんは、メーカー別にストック棚を作って分類されていらっしゃるのですね。これなら必要な時にすぐに必要なバーコードが取り出せて便利ですよね。私もあふれかえるバーコードを前に何か対策を考えねば、と思っていたところなので早速参考にさせていただこうと思います。嬉しい

また、目を引いたのは第9章「懸賞の達人が明かす「これが私の当てるコツ」!です。
かつらさんをはじめとするお知り合いの懸賞達人9名が登場され、懸賞のコツを惜しげもなく公開されていらっしゃいます。特にポイントのところは太字になっているのでより分かりやすかったです。それにしても世の中には、海外旅行飛行機を23回も当てている浪花の悔いず狂さんのような方もいらっしゃるんですねえ。熟読して私もワザを学ばねば・・・。見る

懸賞をやっていると、これはどうしたらいいんだろう、と分からないことも出てきます。そんな様々の質問に答える第10章「懸賞についてのよくある質問にお答えします!」も必見です。
懸賞歴13年という大ベテランかつらさんの解説なのでとてもためになります。懸賞をなさる方は知っておかなくちゃ損、ということが満載でした。嬉しい

本の中で、かつらさんの懸賞に対する考え方にこんな言葉がありました。
「何のために、誰のために懸賞をしているのか」を常に意識するようにしましょう。
゛自分のために゛アレを狙う、゛家族が喜ぶ顔を見たいから゛コレに応募するなど、とにかく当てる、たくさん当てるのではなく、目的を持って応募することを心がけたいですね。
懸賞を続けているのは「自分と家族がうれしい気持ちになるため」。このことを決して忘れないでくださいね。

全く同感です。ますますかつらさんを尊敬してしまいました。
懸賞に少しでも興味のある方は、是非この一冊に目を通されることをおすすめします。懸賞ライフがより楽しくなること請け合いです。楽しい
<本日のお届け物プレゼント> 午前中に佐川さんが1件届けてくれました。

●花王「弱酸性のメリット<家族のプレート>プレゼント」で
Wチャンス賞の「メリットお風呂クロック」が届きました。(2000名)→(今月5件目の当選)

聞き耳を立てる・・・私はこうして当てました。

これは以前「懸賞情報」にも紹介しましたが、メリットの対象商品のバーコードを記入して応募するものでした。本賞は家族のプレートが1000名に当たるものでしたが、今回はWチャンス賞に当たりました。
はがきか、ホームページから応募だったので、私は迷わずホームページからにしました。全国規模の懸賞なので応募はかなりあると思うので、切手代のかからないネット応募は気軽でいいですよね。(はずれてもそんなにがっかりしないですみます)ちょうど使っていたお風呂クロックが、だいぶ前から動かなくなっていたのでありがたい当選です。
| comments(5) | trackbacks(0) | 懸賞こぼれ話 | あずさ |
 発売日前に噂の本をゲット 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!
あずささん、こんばんは!
このHNでは「はじめまして」です♪(^-^;)
これからも宜しくお願いします。

まずは1月の全当選品を拝見しました!商品券だけでもすごいですねぇ♪さすが!私も11月から年末にかけて、結構商品券には応募していたのですが、あまり相性が良くないみたいで全然当たりません(泣)やっぱりまだまだですね、私。もっと研究せねば!

それから、私が尊敬するあずささんがさらに尊敬されている、かつらさんの本、もうすでに手にされ、読まれたのですね!うらやましいです♪私も絶対に購入しようと思っていました。ネットではお買い物した事がないので、発売日以降に店頭に行ってみるつもりです。楽しみ♪
| ほのか | 2005/02/06 12:37 AM |
書き忘れました・・・。

ブログ、以前混雑していた時間帯でもだいぶスムーズに表示されるようになりましたね♪私もあずささんご夫婦を目標に、と言ったらまだまだ全然遠い道のりなのでお恥ずかしい限りですが、ブログ発信を頑張って行こうと思っています!

リンク、ありがとうございました♪
| ほのか | 2005/02/06 12:41 AM |
初めまして。
私も「メリットお風呂クロック」、当たりました。
あずささんの情報を見て、応募したんです。
ギリギリ、1月になってからだったので、無理かなぁって思っていたのですが、思いがけず当選してうれしいです。ありがとうございました。
| まい | 2005/02/06 12:01 PM |
ほのかさん、こんばんは。

まずは謝らないと。
jugemが重くてなかなか開けなくて申し訳ありませんでした。今は少しましなようですが、読者の方々にご迷惑をかけてしまっているので夫と対策を考えているところです。もうしばらくお待ち下さい。

懸賞の方は、商品券が多く当たったのはたまたまです。ほのかさんも2月は当選品続々じゃないですか!すぐに結果を出せるとはすごいなぁと感心しています。

かつらさんの本は絶対おすすめです。東北では8日に店頭に出るらしいですよね。ますます懸賞にはまりますよ〜。
ほのかさんのブログも楽しみに読ませていただいております。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
| あずさ | 2005/02/06 11:37 PM |
まいさん、はじめまして。
初コメント入れていただきありがとうございます。

「メリットお風呂クロック」のご当選おめでとうございます!!私の記事を読んでご応募いただけたとのこと、何より嬉しく思います。これからも皆さんにお得で素敵な情報を提供していけたらいいな、と思っています。
| あずさ | 2005/02/06 11:41 PM |









http://azusa.jugem.cc/trackback/450
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ