子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< 一回だけのバスガイド募集  がんと向き合う後悔なき選択 >>


HonyaClub.com


デザインリニューアル☆

いつもこちらに遊びにきて下さっている皆さんは、「あれっ、デザインが変わった!」とすぐにお気付きにになられたかと思います。今日12月24日が大安ということで、デザインをリニューアルいたしました。嬉しい
前々から(夫が)色々と準備はしていたのですが、予定よりだいぶ遅れてのリニューアルです。ただ、これもまだ完成品とは言えず、あといくつか作成中のものがあります。出来次第アップする予定です。

3カラム(段組)方式にしたので、今までより見やすくなったんじゃないかなぁと思います。開いてすぐ、お花の画像が目についたかと思いますが、これは未熟者の私が撮った写真から載せています。今回のは、私の誕生日に届いた、懸賞当選品のフラワーアレンジメントからです。たまに入れ替えてみようかと思っています。

このサイトは、「お得で素敵」をコンセプトにしていますので、ご訪問いただいた皆さんにも何か「お得で素敵」なものを提供できれば・・・という趣旨で作っています。
例えば、左側「ちょっと気になる?」の4つ目には、「Azusa♪懸賞キャンペーン情報」がありますが、これは、ブログの後半で当選品がなかった時にご紹介している懸賞キャンペーンを集めたものです。私がスーパーなどのハガキで見つけた全国規模のキャンペーン情報を載せていますのでよろしかったらどうぞご参考になさって下さいませ。
これ以外にも、右側には「全員プレゼント」など知っててソンはない情報をまとめてあります。時々入れ替えたりしますので、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。嬉しい

他に便利になったことは、「カテゴリー」をクリックすると、そのカテゴリーに入っている記事のタイトルと日付一覧が出てくるので使いやすくなりました。今までは、どうしても過去の記事がカテゴリーの中にどんどん埋もれていってたんですよね。しょんぼり
これなら、気になったタイトルからすぐ開くことが出来ます。
また、「最近のコメント」も記事に対してコメント投稿者の名前が出てきますので分かりやすくなったかと思います。これまでは、コメントはずぅーっと下の方までスクロールしなくては見れなかったので、私自身不便を感じていたんです。
それと、今まで右側にあった「ワクワク掲示板」は、上の方に移動してますので、ご注意を。見る

出来立てほやほやのテンプレートですが、皆さんに、より親しみを持っていただけたらいいなと思っています。
もうスーパーでは、クリスマスからお正月用品へと商品の入れ替えも進んでいるようです。私のブログもリニューアルを機に、新しい年に向けてますます張り切っていきたいものです。楽しい
<本日のお届け物プレゼント
今日はありませんでした。今年も残り一週間。年末〆のはがき書き頑張らないと!

聞き耳を立てる・・・当選がなかった日は、キャンペーン情報を一つ。

●ダンロップホームプロダクツでは、「ダンロップの家庭用手袋を買ってHELLO KITTYエプロンコレクションプレゼント」を実施しています。
ママサヤンシリーズ、さわやかエクシード、ハローキティ炊事用手袋のパッケージに印刷れされているバーコードを一枚一口として応募はがきまたは市販のはがきに貼り応募します。
抽選で1000名に6タイプの中から一枚のハローキティエプロンが、はずれてもWチャンス賞として1000名にハローキティ手袋が当たります。
締め切りは、2005.1/31です。
エプロンのタイプなど詳しくは、こちらをご覧下さいませ。
| comments(8) | trackbacks(0) | その他 | あずさ |
 デザインリニューアル☆ 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!
お!ついにこのデザインもお披露目ですね。いつかいつかと心待ちにしておりました。

無駄なく情報満載ですっきりと、反面する性格がうまく同居しています。絶賛!→ちょっと褒めすぎでしょうか?
| ダンディー | 2004/12/25 12:22 PM |
お花の写真が目に飛び込んできました。
大リニューアルですね!!
細部までとてもわかりやすくなっていて、びっくりです。
ここまでの準備、大変だったんじゃないでしょうか。
あずささん、しおんさん、ご苦労様でした。
Topのあずささんの撮られる写真、楽しみにしています。
| kabu | 2004/12/25 4:39 PM |
ダンディーさん、こんばんは。

>いつかいつかと心待ちにしておりました。
心にしみるお言葉をありがとうございます。そんなふうにおっしゃっていただけるなんて思ってもみませんでした。
ダンディーさんのブログこそ、私が言うのは僭越ですが、どんどん洗練されてきていて、充実した内容といいもうプロの域に達していらっしゃるのでは、と思っていました。
私は、褒められると頑張る性格なもので、単純に嬉しいです!
| あずさ | 2004/12/25 11:24 PM |
あずささん、メリークリスマス!!!

リニューアルおめでとうございます☆
お花の写真あずささんが、撮ったのですね、
とってもきれいです。
写真の勉強もしていたと、kakoさんのブログのコメントに
書いてありましたよね。

今朝リニューアルをみつけて早速最近気になっていた
レシートを張る懸賞の傾向についての記事読ませていただきました。

懸賞キャンペーン情報も参考にさせて頂きます♪
| ラパコ | 2004/12/25 11:29 PM |
あずささん、こんばんは!
リニューアル、おめでとうございます♪
皆さんおっしゃられているように、素敵ですねぇ!!!
お花のPHOTOはあずささんが撮ったんですか(@0@)
ガーベラは大好きです♪

ただ「jugem」もう少しつながりやすければ・・・。

このところお届け物がパッタリ途絶えています(泣)
いつも年末はこんなモンなんでしょうか?
ちょっとくじけそうになってしまいます。
| みほっぺ | 2004/12/25 11:30 PM |
kabuさん、こんばんは。

やーっとリニューアルできました。なかなかいい画像が決まらなくて手間取りました。はじめは季節感のあるものを、と思ったのですが、なかなかピンとくるものがなくて。誕生日にいただいたお花でまずスタートです。

>ここまでの準備、大変だったんじゃないでしょうか。
デザインは、ほとんど夫の仕事でした。私が希望を出したのは、一番下のカウンターをスペイン語にしたら?と言ったことくらいでしょうか(笑)
| あずさ | 2004/12/25 11:33 PM |
ラパコさん、こんばんは。

リニューアルしてみると、読む方もそうだと思いますが、気分が変わっていいものですね。
お花の写真は、褒めていただくほどのものではないので恐縮してます。たまたま光の加減がよかったのです。いつか、デジタル一眼レフを勉強して、もっと本格的に撮ってみたいものです。

懸賞の方では、ラパコさんもコツをつかんできているのではないでしょうか。連続当選が物語ってます。これからも参考になる記事を書いていけたらいいな、と思ってます。
| あずさ | 2004/12/25 11:50 PM |
みほっぺさん、こんばんは。

やはり、このデザインにしてから写真が目につくようですね。この画像をどうするかが難問だったのですが、好印象を持っていただけてるようで嬉しいです。

JUGEMがつながりにくい点、皆さんには本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。他にいい方法がないかどうか、夫にも相談してみます。

お届けものですが、うーん、どうしてでしょうね?昨年の私の記録を見ると、12月下旬だけで11件と、月の半分がここに集中してました。12/30にも届いているので、まだまだ来る可能性があるのではないでしょうか?
| あずさ | 2004/12/26 12:00 AM |









http://azusa.jugem.cc/trackback/360
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ