子育て期の楽しみ方と子育て後のライフスタイルを考えてます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おしらせ
ちょっと気になる?
最近の記事
人気のあった記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
バックナンバー
プロフィール
サイト内検索
その他

HonyaClub.com


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 


HonyaClub.com


| | | | |
<< ハウスクリーニング比較ドットコム  オキシライド乾電池の誤算 >>


HonyaClub.com


懸賞大好きHPにリンク☆

先日、「懸賞大好きホームページ」を運営されているかつらさんより、掲示板の方にリンクのお話をいただきました。
かつらさんと言えば、懸賞好きの方にとっては、超有名人!で知られています。新聞、テレビなどマスコミに取り上げられることも多く、最近では、12/11付の朝日新聞「生活版」の特集「懸賞の厳正な抽選って?」の記事の中にも取り上げられています。
朝日新聞を購読されていない方のために、かつらさんの記事の部分だけ抜粋してみます。
愛好家向けの「懸賞大好きホームページ」を小島かつらのペンネームで運営する女性に聞いた。一家4人で毎月5〜10万円分を当てる達人だ。
「全国規模の懸賞ではコメントもイラストもいらない。だが、応募が少ない地元スーパーや地方ラジオ・テレビ局などのローカル懸賞は、担当者も一枚一枚に目を通す。工夫のしどころです。」
小島さんの場合はイラスト入り、コメント欄つきの専用はがきを作成。抽選担当者をねぎらう言葉もさりげなく文面に。

かつらさんは、キャリアも実績も超一流。私なんて、まだまだ懸賞好きというだけで、足元にも及ばないと思っています。そんなお方からのお話に、大喜びで返信すると、早速「リンクしました」とメールを頂戴しました。嬉しい
懸賞大好きホームページの左フレーム→懸賞の達人→懸賞日記に私のブログを入れていただきました。ますます懸賞好きに拍車がかかりそうです。ときめき

私は、懸賞大好きHPの「懸賞わくわく掲示板」とかつらさんの「懸賞日記」は、ほぼ毎日見に行ってます。
掲示板の方は、全国の懸賞ファンからの書き込みがたくさん寄せられていていつも賑わっています。これに対して、かつらさんがコメントをされるのですが、そのユーモアセンス抜群のお人柄を感じさせるコメントに、いつも敬服しております。達人ならではの余裕と、心の広さが感じられます。
「懸賞日記」は、当選品にまつわるお話やかつらさんの日常を垣間見ることが出来て、とても参考になります。

そんなかつらさんは、「懸賞大好きHP」以外にも、「懸賞天晴」「ザ★懸賞」も運営されていらっしゃいます。
私のブログのリンクのところにものせてありますので、是非一度遊びに行ってみて下さいませ。これを読んで、懸賞に目覚める方が増えるかも知れません。楽しい

今、私が心待ちにしているのは、一月(二月?)に出版される予定のかつらさんの本です。タイトルは、『今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活』
著者:小島かつら 出版社:翔泳社 価格:1,470円(税込)
私は、今のところネット懸賞はあまりやっていないので、この本を熟読してネット懸賞の分野にも足を踏み入れてみたいナ、と思っているのです。読書

かつらさんと私の共通点は、「宮城県在住」ということです。第二のかつらさん目指してガンバルゾ!嬉しい
<本日のお届け物プレゼント> 日曜日なので何もないだろう、と思っていたらポストの中に1件見つけました。

●朝日新聞名作映画鑑賞会より、
「12/25上映『ブラザー・ベア』のペア招待券」が当たりました。(700組1400名)→(今月23件目の当選)

聞き耳を立てる・・・私はこうして当てました。

新聞に折り込みチラシが入ってきたので、その日のうちに応募はがきを書きました。今まではFAXで応募していたのですが、なかなか当たらなくなり先々月より、はがきで応募。めでたく先々月は「クイール」に当選。
ところが、先月はハズレ。敗因を分析すると、「申し込み締め切りギリギリに投函した。先々月当たった私の名前でまた応募してしまった」ことだと考え、今月は「応募は、チラシが入った当日に。応募者は、ディズニー映画なので5歳の娘の名前」でトライしてみました。この対策がよかったのでしょうか。
| comments(5) | trackbacks(0) | 懸賞こぼれ話 | あずさ |
 懸賞大好きHPにリンク☆ 


HonyaClub.com


スポンサーサイト

| - | - | - | スポンサードリンク |
 スポンサーサイト 

 懸賞サイト: 懸賞キャンペーン情報 de 当選品GET!
あずささん、こんばんは〜!
今日は寒かったですね・・・。スーパー巡りでもしたかったけれど、1件だけ行って帰ってきました。外に出るのが億劫ですねぇ。

私も少し前に小島かつらさんのサイト「懸賞大好き〜」を知り、毎日見させてもらっています。私が尊敬するあずささんが、さらに尊敬してらっしゃる方、という事で当選履歴やコツ等も書かれた日記を印刷させていただき、いま読んでいるトコロです。(全部で45枚にもなりました)大変読みごたえがありますし、得られるモノがたっくさんありそうです!本も出されるんですね〜♪私もネット懸賞は未開の分野なので(というか、懸賞自体ヒヨっ子ですが)、ゼヒゼヒ読んでみたいと思っています。
(新聞は取っていないので、あずささんが記事を載せて下さり、読むことが出来ました!ありがとうございます。)

そんな素晴らしいお方とお友達だなんて、あずささんがうらやましいです!!!私も共通点は「宮城県在住」だけですが(あ、あと子供の親という事も共通点かな?)、お二人目指して頑張りま〜す(^0^)/

久々にお届け物がありました。
ヨークベニマル&ロッテ共同企画「世界でたった1冊のクリスマス絵本」です。(250名枠)子供の名前を主人公にしてくれて、さらにお友達2人の名前等も入れてもらえたので、いいクリスマスプレゼントになりました!ケーキは残念ながら全滅したようなので良かったです♪ハガキ書き、進んでますか?私もここに来てやっと「宿題」にアップアップの状態になりました(笑)ホント終わりませんねぇ・・・。でも成果が出てくれたら、疲れも吹っ飛びますよね!
| みほっぺ | 2004/12/20 12:13 AM |
(追記)45ページというのは2003年3月ぐらいから書かれている分で、それ以前のもこれから少しずつ読ませていただこうと思っています。それにしても、上には上がいらっしゃるんですねぇ!
| みほっぺ | 2004/12/20 12:28 AM |
みほっぺさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

それにしても、45枚も印字して読んでいらっしゃるみほっぺさん、エライです!この持ち前の探究心を持ってすれば、きっと懸賞達人への道は近いですよ。
かつらさんは、お友達になりたいとこちらが勝手に思っているだけで、まだお会いしたこともなく・・・。オフ会とかあったら参加してみたいものです。

クリスマス絵本のご当選おめでとうございます!みほっぺさんが当たったと聞き、私は落選か、と思ってたら、ついさっき郵便屋さんが持ってきてくれました。嬉しい「くつしたはどこ?コアラとメリークリスマス」のお話でしたか?
世界に一冊しかない貴重な本ですネ!

はがき書き、思うように進みません。お互い頑張りましょうね。
| あずさ | 2004/12/20 2:36 PM |
あずささん、お返事ありがとうございます!

探究心ですかぁ・・・テレ(*^-^*)
自分で言うのも何ですが、結構「凝り性」なんです、私。一つのことにドップリとのめり込んでしまう性格のようです。でもでも、いつも色んな事柄にアンテナを張り巡らしていたい、とは思っているのですが、どうしてなかなか・・・。

あずささんもクリスマス絵本のご当選、おめでとうございますぅ!!!さすがです♪あのコアラ、どこかで見たことがあると思ったら「コアラのマーチ」のコアラちゃんですよね!最近、子供が食べてエラく感動していた(?)ので、きっと喜んでくれる事でしょう。読んであげるのが楽しみです!
| みほっぺ | 2004/12/20 10:23 PM |
みほっぺさん、こんばんは。
あの「コアラのマーチ」のコアラちゃんですよね!自分が物語の中に登場するだけでもすごいのに、大好きなコアラと共演できるなんて、他の人にも見せて自慢したいくらいですよね!今まで見たオリジナルブックの中でもNO.1の出来だと思います。

みほっぺさんの「凝り性?」の性格、きっと懸賞に向けられたらピッタシはまるんじゃないでしょうか。懸賞に深入りすると、色々世の中見えてくるところもありますから、それはそれでいいんじゃないかと思います。
| あずさ | 2004/12/22 12:20 AM |









http://azusa.jugem.cc/trackback/354
PRIZE BOOK
AMAZON & MORE
ATTENTION
SHOPPING
BLOGPEOPLE
LINKS
OTHERS
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine


total: hoy: ayer:
このページの先頭へ